おすすめのスキンケア「メディプラスゲル」を使おう

保湿やハリを与える効果に関する情報

メディプラスゲルの成分「プラセンタエキス」

メディプラスゲルの成分に、プラセンタエキスがあります。プラセンタはたくさんの成分が含まれており、肌に対して様々な効果を発揮してくれます。
アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが含まれているために、多角的に肌に対して働きかけてくれるのです。
その中でも「プラセンタエキス」というものは、たくさんの栄養素を含む良質な成分でお肌の健康に強く働くものなのです。この化粧品のキモと言ってもいいのではないでしょうか。

メディプラスゲルの成分「超微粒子のスーパーコラーゲン」

オールインワンゲルなのに、どうして肌が潤うのかが気になったことはありませんか。メディプラスゲルの成分には、超微粒子スーパーコラーゲンがあります。2種類のコラーゲンが入っており、中でもこちらはコラーゲンの分子をとても小さくしています。超微粒子にすることで、角質層にまでしっかりと浸透して行くというわけです。通常のコラーゲンでは浸透しない角質層まで潤うので、ワンステップのスキンケアでありながらも潤いはしっかりとあると言う魅力的な肌になれるというわけです。
保湿やハリを与える効果があります。コラーゲンは、加齢によって減少してしまう美容成分の一つですから、メディプラスゲルを使って補いませんか。

こすり過ぎにご注意

メディプラスゲルの「こすり過ぎ」と「与え過ぎ」

メディプラスゲルは、肌のこすり過ぎと美容成分の与え過ぎを解消することができます。これはオールインワン化粧品であるために、摩擦から肌を守ってくれる働きがあることと、たくさんの種類のスキンケア用品を使用することが無いために、余計な美容成分を与えてしまうこともないのです。
スキンケアで問題となるのが、手による肌への摩擦です。これは使用する化粧品が多ければ多いほど、手を多く利用することになり、肌に対しての摩擦が大きくなってしまいます。メディプラスゲルにおいては、使用するのはこれだけであるために、摩擦により肌へダメージを与える機会が少ないのです。また化粧品をたくさん使用することによる、美容成分の与え過ぎも防ぐことができます。